多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

火事!

煙が! と、よ~く見ると 火事でした。


大阪府柏原市辺りだろうか、、消防車の音はさすが遠いので聞こえないが、大阪ガスの緊急車がサイレンと共に走っていった。黒い煙が、、、

消火作業が進んだのだろう、少しおさまってきましたが大事にならなかったのだろうか?


と、気にしながら振り返ると、

こんな事に、、考えると こうしてまとめるだけ この宴を楽しんだ君達はマシなのか?
世の中を判断する自分の中での基準を変えていかないと、ダメなようです。
ハイライトって、、まだあるのですね。大学時代吸ってました。


ここは 掃除のおじさんが隔日で入っているようなので、風で飛ぶと大変だから線香花火らしき物を袋に拾っていれて、建物のキワに置いておきました。
しゃがんで拾ったたため、腰が痛い。この姿勢が私には最も効きますわ。
どこにでもある光景、、特に 治安のよろしくない我が自宅付近では日常茶飯事です。


週の始まり、、さぁ 今日も充実した一日にしましょう!