多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症/視神経脊髄炎/MOG抗体疾患、神経性難病の患者会をやっております。
・前身は2013年1月から立ち上げておりまして、大阪コムラードとしては2015年11月に開始しました。
・個人での情報発信は2004年から活動しております。
そして 難病・希少難病啓発活動も行っておりまして、まず、知って頂く事が大切と思っております。年4回のイベントを開催しております。

あえて プレゼン と言うかな?

13ページからなるパワポ、、完成しました。こういうのは発表、、ですよね。


この説明の後、私の病気との付き合いや、会社の事、活動のきっかけも説明します。
その事により、何かを得て頂き、すぐでなくても良いですから、アクションをいただければ良いと思っています。アクション・・心の中、具体的な行動、、私は全てアクションと
考えてますので、プレゼンのつもりでやるのも新しい手法と考えます。


なんのこっちゃ!? そんな感じでしょうが(笑)、、時間をいただいた以上、
聞いて頂ける人の心を動かす、揺さぶる、そうでなくてはいけないのであります。
、、とか 書いてますが、さてさて、そんな事が出来るか?面白そうです。