多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

自衛隊ヘリ

近所に自衛隊駐屯地があります。一昨日、昼 運動時に けたたましく爆音を残し
南(和歌山方面)に飛んでいきました。だから なんやねん!(笑)ですが、、。


今日は午後から ヒロさんの講演を聞きに(抽選で当たりました)
グランフロントへ行く予定です。何を喋られるのか?3年程前に、少し接点がありまして、メールを頂きましたが、、、どうだろ?覚えておられるかな?


彼も、昨年の10月に引退されて、思えば、、起業して2~3年経った1990年頃、

事務所から時々 仕事をしながらラジオ番組にリクエストをしていて、かかったら
キャーキャー皆で言ってました。のんびりした 良い時代でしたね。
このイベント 彼のインスタにもアップされていました。↓

では皆さん 良い休日を!