多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

チラシ作成中

6月のイベントチラシを作成中です、、頑張って今日中には何とかと思っております。
レイアウトが気に入らず、昨日は結局この状態、日時と会場の配置、、おかしいよな~
R部を下げるか?とかとか 考えだすと 進まない(笑)。


目薬・・

最近コレ、愛用していますが、いつまでたっても 点すのが下手!
人前で大変お上手にやられている方を見て 私もやるのですが、だらだら~と
涙出してるみたいになって、結局ハンカチで拭かなければいけない。


一点集中で、片目を流さず一発でやるって どうするんだろうな?
意味、、通じてますかね(笑
慣れしかないか?と言っても、ずいぶん長い間やっていますが、慣れないし。


まぁ 人前でやらなければ こんな事書く事も無いのですが、、書く事がないので
書きました。・・・・・・・意味不明(笑)


良い 週末を!