多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

大阪府も大変な状況

本日は 大阪難病連の理事会、評議員会出席で 今から大手前に行きます。
一週間前は 中国からの旅行者が多かったが、どうでしょうかね?



先日、藤井部長がテレビで記者会見を行っていました。
対応に追われているようで、行政との面談も延期になりました、、今の状況なら
当然です。ただ、、責任問題は置いといて、全国的な蔓延は必至なんでしょうね。


私達は免疫用製剤を使用している人が多くて、危険な状況です。が、なるようにしかなりませんわ。重装備で行ってまいります。


良い休日を!