多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

何か、、こんな感じを見ると 行く気になるかも?

国内に夢を持てなくなったら、、、当時なら行くかも?

     

1世帯 1.000円いただけたんだ。


昭和15年の総理大臣の月給が800円だったらしいです(ネット情報です、あしからず)。
現在の総理の基準で言うと、基本給は月収205万円となっていて、そこに各種手当やボーナスなどが加わって、年収は大体5,000万円程度。この総理大臣の給料は最高裁長官と同じで、国家公務員の中では一番高いのだそうです(これもネット情報)。


という事は、5.000/12→約420万円になって、計算すると今の貨幣価値で言うと500マン以上いただけたんですね。でも、使うところが無ければもらっても仕方ないです。


皆さん 良い週末を!


ライブハウスも色々と考えていますね。配信ライブ、月3回以上だったかな?大阪府から助成金が出るようです。頑張れ ライブハウス!
6/20は ここを段取りして頂き、Yah-Do! さんの収録を行ないます。
勿論、無観客、コロナ対策は万全!