多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

一体 夫婦でどんな事を考えてやってきたんだろう?

1億5千万円も私達の税金をもらい、それをばらまいて当選した議員がいてますよね、
、、国会は閉じられましたが、このコロナ下で、あの二人は仕事とかやっていたんでしょうか?おまけに 本人達の説明は一切なし、、考えられないし、兎にも角にも、その名前だけは使わないでもらいたい!あんり  って、、本気でおもいます。  


これは自民党の問題でもあって、何せ 1億5千万円ですよ!明日のご飯を食べるために必死に働いて月20~30万円を稼ぐのにクタクタになっている人間が大部分なのに、ポン!と その額を選挙用に与えるとは、、破格な額と報道では言ってます。もう、腐っていますね。最近は本当に 今の日本が嫌いになっております。


当然ですが、この体質は継承されてきた事でありまして、旧民主党の連中は東北大震災の時の事を持ち出して「我々はあの時こうした!」と、自民党を攻めていますが、いやいや、当時、とんでもない事をたくさんやっていましたよね。数えればキリが無い。
一方、当時、ガンガン言ってたのが現法務大臣であり、現自民党副幹事長です。


福島出身という事もあり、被災者の代表みたいな正義感を前に出して、まくし立てていたのは誰でしょうか?それと保守の旗印の元(保守が良く分かりませんが、、)、政権を攻めていたのは?今は あの和歌山の爺さんの補佐役か?彼女は大戦時の軍人の名誉回復の裁判までやっていた、、今は知りませんが。

それと彼女、↗ こんな本まで出しおられるようですし、冒頭に書いた夫婦と根本は一緒と思っています。再度書きますが、腐りきっていますね。自慢本かな?読んでないので分かりませんが。(決して本を出す事が悪いと言っていません、、個人的にこのタイトルが嫌いなので)


まぁ、、結局は個人の問題でも無くて、朱に交われば赤くなる、、という事ですね。
赤くなれない人が損をしたり、命を落とす構造が、この日本ではないでしょうか?


色々書いたら、少しストレス発散になりました(笑)。


今日も一日 良い日にしましょう!