多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

ゴールド免許が、、消えた(( ノД`)…

停まった!停まってないない!・・・アホな水掛け論の末 切られた。


ゴールド免許、、あ~ 保険も高くなる、、、
この一旦停止違反切符、人生で初めて切られた。大体がですね、、事故を未然に押える
為に取り締まるなら、マイクで注意喚起するのが未然に防げる、、そう思うのですが。
それが、身を潜めて見えない様にして じっと監視してるなんて、、


そんな事を言ってもしゃーないですね。長い間のゴールドだったけど さよならですわ。

会の冊子を低料郵便物で出す為に 大阪の西成天下茶屋という場所に行った帰りで、ガソリン焚いて、経費を低く抑えるために わざわざそこへ行ったわけであり、
その帰りに7.000円を払うという事は、、、どういうこっちゃ!(笑)ちなみに、
内閣府の一般会計に このお金はなります。買収に使わないでもらいたい。


昨日、今季の女子ゴルフが無観客で開催されて、時の人である渋野、、グリーン上でボールマークを移動させて何と!元に戻さずそのまま打った。2ペナ。


プロでもそんな初心者的ミスをするのだから、私も初心に戻らなければいけません。
『この先一旦停止あり』 のナビが流れたら守るようにします。


今日も一日 皆様にとって良い日でありますように!