多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

絶対におかしい この国!これで良いのか?

全国旅行業協会 会長は自民党幹事長  



民意なんて関係なく、この 爺さんはホントに処置無し。どう思いますか?
国民がそして国が 死のうが生きようが どうでもいいんだろう、、国の
病の根源にもかかわらず、皆 ヘコヘコして首相まで いろんなシーンで詣でる。
もう 書くのも疲れるが、この先 世の中変えるチャンスが来たら 一連の事を忘れす、
次の世代の連中のためにも 冷静な判断をしないといけません。


特に、和歌山3区の方々、地元に貢献は色々とあるのかもしれませんが、国の全体を考えて頂きたい。孫、子のために、日本の為に。切なる願いです。 

世の中連休です。大阪も第2波がきております、、私は自粛モードで家で色々やります。


DVDも完成しましたので、封入れも終わらせて連休明けには送らせて頂きます。


良い一日を!