多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

今朝は 本当に気持ちのいい朝

昨晩はエアコン無しで窓を開けて就寝しましたが、夜中に寒くなるぐらいで、、
夜が明けると清々しい、しのぎやすい朝になりました。季節が過ぎています、、
夏も終わりですね。


本日は総裁選の投開票があります。
密室に入り込み、そして派閥が群がり、時代錯誤をしている日本国の惨状。
テレビでは やたら三人の討論、、みたいなものを放映していますが、滑稽に見えて仕方がありません。コメントする気持ちにもなれず勝手にしてくれ!、、そんな気持ちです。
清々しい今朝の陽気には全く似合いませんね。どっかの党の定位置である あのポジションは、当然そうなるんだろうし党のトップも変わりなく続投、、、沈没船のようです。


この秋は講演会の収録が続きます。編集も入ってきますし、資料作りにも追われます。
一泊研修もあったり、会報誌の制作もありますので、、年末まで追われることになりそうです。がんばらなければ。


今日も良い日でありますように!