多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

どうしようか?

タイヤローテーションの為にディーラーへ


マツダ3(旧アクセラ)スポーツタイプ  

今年の12月が5年目の車検で 今乗っている車の走行距離が約4.7万キロ
勿論 無事故 傷ほぼ無し、内部シートはカバーしているので取り外せば新品同様。
査定してもらうと90万也、、う~ん 心が動くが、このマツダ3ってよく見ると
そんなにいい感じでもないよな~とか、思案中。


今がアクセラセダン、その前がアクセラスポーツとアクセラおじさん(笑)。


一つ前のアクセラ(カープの赤、、この赤が好きでしたがもう無いのですよね~)
 最近のくすんだ赤はどうも嫌で、、。まぁ 慣れでしょうが。

さらにその前がマツダMPVディーゼル、、と、マツダ一筋でもあります。


男って、さて どうしようか?と、考えている時が一番楽しく、子供みたいな
ウキウキ感がありまして、できれば ずーっとこの感じでいたい気もしますが(笑)。


今日も1日 お元気で 良い日にして下さい。