多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

何と!どういう方が住んでおられるのかな?少し興味が、、

数年前から気になっておりました。すごく植物が成長していまして、、驚き!
勿論、どのようにお使いになるのも自由ですし、私がどうのこうの言う立場でもありませんが、、でも 車も止めにく感じがします、、。


先日、某大学医学部にて約80分の講義を収録してきました。講師と私だけのセミナー室って、いやいや 集中して講義を受けることがてきました。このテーマです。
ものすごく分かりやすくて勉強になります。今後 編集しまして大阪府運営のサイトに
アップさせて頂きますので、また URLをお知らせいたします。


今日も元気で、良い1日にして下さい。