多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

毎日数通入ってきますが

海外から こんな メールが凄く入ってきます。
コロナの影響で この輩達も売上がダウンしているのか(笑)?
1日 すごい数です。


ムラゴンの方達は 懸命な人達ばかりなので そんな事はありえないですが、
間違っても騙されないように!しかし、本当にひつこいですわ(笑)

文化の日 良い休日を!
昨日は 壁のクロス、建具のクロス、張り替えてました、、、筋肉痛です(笑)。