多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

大阪市廃止にならず良かった!

賛成52万8909票  反対52万9460票    差 551票で否決 (昨日の結果)


世論では 2ヶ月前は 採択されるだろう!との予想でした。
が、何とか否決されました。本当に良かったと思います。


吉村、松井両氏の会見も行われていましたが、大阪維新が結党された時からの看板が
外されたわけですが、ここは潔く、、これまで推し進めてこられた「身を切る改革」、そして、本当に住民の事を考えた政治を行っていただきたい。まだご両人には23年4月まで任期はありますし、現状、ひょっとすると もうやる気が無いのかもしれませんが、頑張って任期は全うしていただきたい。それでこそ、政治家だと思います。


とにかく 良かったと思います。


今日も良い日にしましょう。