多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

何とも言いようが、、

三男の挙式、、今月末でしたが10月に延ばすことになりました。


元々は昨年の秋の予定でしたが、勿論コロナの影響です。
式場も こういうケースが多くて大変のようですが、
ありとあらゆるところにその影響は出ていますね~


緊急事態宣言下の関東では 飲食業者への納品業者にも給付金が支給されるとのことですが、それって、そこまでなんでしょうか?その納品業者は最終納品業者であって、そこへ納品しているところはOUT!ですかね?


とにかく、初めての経験とはいえ、何か急場しのぎの対応が目立つと、、私は感じておりまして、、まぁ~ 何をやってもこういう場合は異論が出るんだとは思いますが、せめて、我が国のトップリーダーが自信を持った、そして毅然とした態度で私達にアピールだけはしてもらいたいと思います。会見を観るたびに 気持ちが重くなるって、、ダメですよね。
そんな気持ちになってるのは私だけかな?(笑)


↑ HPのリニューアル やっておりますが、中々 これだ!という感じにならず、
1~2時間やっては、息抜きをしながら進めておりますが、どうも、、頭の柔軟性が無くなってきてるようです(笑)。シンプルにいこうと思っていますが、、言葉だけが頭にあっても シンプルに出来ていない自分がありますので、、難儀してます。


今日も一日、穏やかにお過ごしください。良い日にしましょう。