多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

もう~どないかならないのか!?

河井元法相 この夫婦


嫁さん、、案里被告に地裁で有罪判決が出ましたね、、とにかく、報道ベースではありますが、とんでもない事をやっていました。


ご本人さん達は「皆 やっていること!」とか、インタビューで言ってましたが、まんざら嘘、間違いでも無くて、議員さん達 皆さんやっておられるのかも?しれません。
まぁ 証拠を残すか残さないか、、運が良いか悪いか?そんなところではないですかね。


昨年の記事ですが、、


この二人がどうなろうと、どうでも良くて、悪い奴は また同じことを形を変えてやるだけでしょうが、、この裁判、嫁さんの方が上告するとか、とにかく時間が経てば立つほど
夫婦には毎月歳費は支払われ、勿論 ボーナス(みたいなもん)も出ます。
生活、安定しますね、、それも すごい金額だし、貯蓄もできます。


仕事もせず、飲んで(水とか)食べてその日を過ごし、コロナ渦で苦しむ国民をあざ笑いながら、のほほんと生活してるって、、これ、どうなんでしょうか?失職しない限り、二人は現職国会議員です、、もう~!!支払われる仕組みを 何とかしてもらいたい。


「とりあえず、2/7まで店を閉めてます。」大阪、北新地のそれなりの大きさのお店の経営者から連絡が入りました。約15人の従業員の事、、(以前は30人ぐらいでした)どうしているんだろう?多分、保証はしていると思います。とにかく、四苦八苦しながらでも、生活をしていかなくてはいけません。 どこのお店もそうで、それが現状です。


そんな中ですから、何とか この二人に対しては どうにかならないのでしょうか?


政府広報でお金をバラ撒きながら コロナの件で「お願い」PRが出ています。
対応してるという 国民への裏付けアピールよりも、行動で示してもらいたい。


雨の大阪、、良い一日を!