多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

駐禁、、、いかれてしまいました(泣

ローカルですが、ご近所の方はご存知と思います、、出戸のイオン(旧ダイエー)横の
ところです。イオンの地下に郵貯のATMがあるので ちょっくら行っている5分の間に
やられてしまいました。ちなみに、私は駐車禁止除外者証を持っておるのですが、何と!
昨日に限って助手席に置いたまま、、、で、その旨を交通課に電話しました。勿論
「アウト!」たとえ、巡視員がそこにあるのが分かっていても よく見える所に提示しなかったらダメらしい。、、、提示するところは ダッシュボード上など よく見えるところとありますが、ダッシュボードなどの、、、などはの定義は「あるんかい!!~~」とかとか、言っても無駄でした(笑)。それなら 提示場所はダッシュボード上!と書け!それと、、、


電話対応した交通課の女性、、いつものように高圧的な見下ろすような口調には ヘキヘキしました。そもそも その対応に今回も頭にきてしまい、、何度も改めよ!と警察でも言ったのに、その気がないようです。色々あっても してしまったことは責任は取りますが、なんでそんな対応が許されるのか?注意しても聞く耳が無いようです。


警察事務の人達も(窓口対応)住民サービスであり、市役所などで そんな対応していたらどうでしょうか?警察官、、特権階級でしょうか?多分 内部にはそんな意識があるのでしょうネ、、今更ながら よく理解できました。近寄らないのが一番です。
身内に警察官がいてるので、、この辺にしておきます。(充分書きましたが、、(笑))
でも その者も上部は腐ってる!」とか言ってましたよ、だから やる気が無くなるって。


まぁ 嫌な事は忘れて、、

昨日の朝は気持ちが良くて、日の出も少しだけ早くなってきました。


諸事情があって どうしても今月内にホームページのリニューアルが必要になり、
頑張っておりました。何とか 新サーバーにアップ致しました。


ぼちぼちですが、アレンジしていきますので 宜しくお願いいたします。
一応、今年の上半期の予定も ざっくりですが書いております。