多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

どないやねん!(笑


何度も何度も連絡がありまして、半年がかりで落とされてしまい(笑、、
大ガス電気に切り替えました。サービスで アマゾンプライム タダになりました。


で、プライム・ビデオの愛好家になりまして、テレビでも見れるようにしました。


で、、、、
最近『関電のご契約解除された方へ!』という連絡が度々入ります。
↓ 

曰く、「結局、アマゾンプライムの料金はお客様が支払わされています!」とかとか、
『トータルでは関電がお安いです!』らしいです。


そうなんだ!だったら切り替える!って、切り替えたら今度は
『大ガスの契約を解除された方へ!』、、そんな連絡がきたりして、、、


切り替え、、一生 やってないといけません(笑)。


風が強い大阪、、今日も一日お元気で!