多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

久しぶりに再会

一昨日から コヤツの写真を玄関から リビングに移しました。
昨晩はその事もあるのか、くっきりと夢に出てきまして、生前のように 膝の上やお腹の上に乗ってきたり、、最近は加齢のせいか 夢を見ても起きると何がなにか訳が分からないような夢ばかりになってきてましたが、くっきりと出てきて しっかり覚えています。
今年の5月で丸4年、、生後3ヶ月でやってきて16歳まで生きました。


コヤツが居ない生活が完全に普通になってきていますが、「写真を玄関に置かれると寂しい!」そんな事を言っているんだろうかな?
まっ 暫くここで 久しぶりに我が家を見てておいてもらいます。


ちなみに 上の時計、、安価なものですが、20年選手、、捨てられない(笑


で、今朝はこんなところを歩いてきました。
コースが体調、天候で10以上ありまして(笑)、比較的楽コースです。


今日も一日良い日でありますように!