多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

そもそも ココが問題なのかも?

2類に入っている感染症が蔓延の中、旅行を推進したりするのが変な話で、、
現実的にそうするならこの際5類に変更すれば?正直 そう思いますが、、。
縦割りだから それができるんだろう。


結核やSARS,MERS,ポリオクラスが 日本中に蔓延している状況なのですから、、
なんか、、納得ができませんし、なにかが おかしいのかも?しれません。
あくまでも 勝手に書いていますので、、、悪しからず。