多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

これは無いやろ~

んn?何か 片方のズボンの裾がおかしい、、ベロ~ンと地面に!とりあえず元に戻して
帰宅後見てみると、えっ!これ 縫ってないやん!テープだけ、、それも 片方だけ。

こんな感じ。片方はテープを張って(手の感触)縫ってある。
どういう事?  一年に2~3度履くズボンで、5年ぐらい前に購入しました。
で、即 大手販売店に電話すると、「あり得ないことです!持ってきてください、直します。」との事。ありえないことが起こってしまっている、、のです(笑)。


100歩譲って 縫ってあったものが糸がホジけて その糸が跡形も無くなった?
それこそ あり得ないこと(笑)


色違いで2本同時に買ったものですが、他の物は異常なく きっちり縫ってあるし、、
う~ん とにかく 持っていってきますが、2軒の その屋号の店を利用してて、
さてどちらの店で買ったか?まぁ 良いや 「ここで買った!」そうしよう(笑)


世の中 あり得ないことが 起こるものですね。
でも、これって、つまずきとか、考えると、、怖いことかもしれません。
うっかりでは 済ませれない自体になる可能性もゼロではありませんよね~
皆さんも一度チェックが必要かも?(笑)


雨の大阪 今日も良い日にしましょう!