多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

最悪な答弁

冬用ですが、この時期、ワークマンで買ったインナーが GOOD! 
でも、職人さんたち、インナーで こない派手なもんが 必要だろうか?(笑 
とか言って、私は機能性優先で これ、むき出しで歩いてますが、、。


先日、国会中継をみておりました。
この国は本当に現政権に任せておいて大丈夫なんでしょうかね?
頓珍漢な答弁を、オオム返しのように繰り返す日本のトップ、、噛み合わないというレベルではなくて、議論になっておらず 吉本の喜劇をみているようで、
さんざんのオオム返し答弁のあとで、
「しゃーないな、今日はこれぐらいで許したろ!」と、オチを付けて しめたような感じでした。いっそのこと 前に座っている閣僚連中が一斉に椅子からドテっと、ずり落ちたら良いのに、、とか、思っておりました。


議論の内容を考えると不謹慎な例えですが、いやホントにそのレベルでして、子どもたちに絶対には見せたくないですね~、、「なんで あんな事やってるの?」と聞かれても返事がができません。、、もう 何を考えているのか意味不明です。
どないかなりませんかね、、どうしたらいいのでしょうか?


気を取り直して、今日も一日 良い日でありますように!!