多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

ノート GET!

いつもの DELL です。デスクトップは映像用に昨年買ったのですが、何かと持ち歩くノートが10年選手で、SSDに換装したり、メモリーを増強したりして何とか頑張ってもらってましたが、とうとう半引退が決まりました。大きさ、、比べると、まるで違いますね。

↑ 閉じると弁当箱みたいです(笑)、愛着もあってひつこく使ってましたが、DVDロムも壊れて32bitですし、、決心しました。新しいのは さすが今の子、、動きが素早いし頭の回転も早いです。ちょっと追いつけていませんが、何とか頑張って追いつきます。
ボストロシリーズは主に法人用と思いますが、現役の頃からの付き合いで口座もあるので、そのまま取引しております。何か得をしているんだろうと思ってますが、、気のせいかな?


今日も良い日でありますように!