多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

雨のハルカス

昨日は天気の悪い中、定期診断を兼ねて 6月イベント打ち合わせでナンバへ。
途中、天王寺バイパスがいつものように渋滞、、同乗者に撮ってもらいました。
↘↘   やっぱり 高い!

今朝は長男を関空へ送っていく為に4時半起き、で 第2ターミナルへ

      

PEACHで岩手県に行くとの事。、、、小さっ!! 揺れ 大丈夫かな?
これ 私は無理ですね~。というか、飛行機には10年ほど乗っておりません(笑)、
ですので、第2ターミナル、、えらいもんが出来てて驚きでした。何度も送っていきましたが、いずれも第1でしたし、国際線だったので知らんかった。帰りは連絡橋へまっしぐらでしたので、、。
それと、第2への道はバスが多い!バス、、、長っ!18Mぐらい(?)あり。


という事で 社会見学をしてきました(笑)。
予定外の事だったので、予定がくるい 大変です(;^_^A