多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

非難轟々、、これはおかしいですね


最大与党とは言え、公平性に欠ける大阪市の広報はいかがなもんでしょうか。
こんなので煽りまくられたら、例えば愚策だったとしても「賛成~!」になる可能性はありますよね。デメリットを書かないのですし、、ちょっと怖い感じも 私はします。
IR(汚職でトーンダウン)、大阪都構想を何故こんなに必死に推し進めるのか?
そこを考えておかないといけませんし、ほぼ全てがここに向かって組み立てられているように、、、私は感じざるを得ません。(ここまでにします)


↓ 先月利用しましたアパホテル 室内ラックにこういう本が、、アパらしいですね。

このアパは新規オープンの特別値段で、2年ほど前に東京の神田新保町で利用したアパの1/3の値段でした。お得感に浸っておりましたが、そもそも、大阪市内在住で市内のアパを利用するのはどないやねん?ですよね(笑)、、そこは、お金を出してお得感に浸りたいという性と申しましょうか(笑)、、諸事情ございます。


来週は9月になりますね、、最後の夏を楽しんで下さい。
Have a good day!