多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

大変悲しく思います。

本日は協議会がありまして、その後、親睦会もあって今帰宅しました。で、、
至急送らないといけない書類もあって 作業をしており終了しました。


それで ムラゴンブログを確認しましたが、昨日の私の記事がアクセス数がいつもより
少ないとはいえ ほぼアクセス頂いた方々に 共感していただけなかったようです。
何故だか分かりませんが、何か変で、、これまでで 超最低記録になっています。
これが現実なんでしょうか?何かがおかしい日本になってきているのかもしれません。


今日の住民投票が不安ですね~


数時間寝て 投票に行ってきますが、、、無機質な日本、、現実かもしれません。
この無機質な日本になる、、、表現は あの三島由紀夫が生前書いた日本の未来像で、
彼はさらに のっぺりとした!を付け加えていました。


今日の大阪市内はハロウィン馬鹿騒ぎで、のっぺりどころではなく、ゾンビの化粧をした人達が沢山 闊歩していました。良いのか悪いのか、、もう 分からなくなってきました(笑)。笑うしかないですね。