多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

無防備、ハロウィンとは言え、、良いのかな~?

運命の 住民投票行ってきました。


昨晩は、「今日はお付き合いください」と、連れて行かれましたが、、街中は大変な状況で、我々には酷な状況で、失礼と思いつつ、、すぐに退散しました。
大きいお店とは言え、3~40人の中でマスク着用は私一人でした。

皆さん 大はしゃぎ状況。店の外も 違う店の客引きの人間だらけで別世界、、どう言えば良いのか、、無法地帯のようでした(笑)今、こんな事になっているんだ!


さぁ 井上尚弥VSジェイソン・マロニー  そろそろ ボクシングが始まります。


いい休日を!