多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

72インチ スクリーン 送ってきた!

過日、アマゾンで60インチ独立型(三脚式)のスクリーン買ったら72インチをサービスしますというカードが入っていたので申請したわけですが、何と!贈ってきました。


怪しげなメールも入っていたので無理やろ~と思っていました、、でも、

確かにスクリーンは送られてきましたが、三脚(取り付け機具共)も送ってくるのか?って思っていましたが、同梱されて無くて、、これ 使おうとすると金物を購入しないといけない。もしくは、壁に押しピンとかで直張りするとか、、とにかく小細工が必要。
ムムム、、↓ このバーだけでも(4本)送ってきてくれれば、、甘かった(笑)。

皆さん いい休日を!