多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

何とも ストレートな薬でしょ(笑

ハハハ、昔 これ 飲んだら良かったかも? 

何とか、雑務も終わりかけてきていまして、もう一息です 



公務員の28日 有給獲得争奪が活発とか、、んん?どういう事?、、なるほど、
26日から新年3日迄が休みになるのか~、。


先日、車の車検でディーラーへ行ってきましたが、考えますと、この時期の車検って、
昭和55年(1980年)の12月に 初めて車を購入した時から始まっています、、長くなりました。、、何か我が家では 車イベント(保険更新含)が終わって正月を迎える感じがしております。 そういうの、皆さんもありますよね?
ちなみに 最初の車は 5年落ちのトヨタ、、コロナ1800ccでした。コロナ、、


いい週末を!