多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

解らないって、、(笑

市長が書いてますが、、解らないって言うことが わからない。

↓ 他党もこういう類のチラシで 訴えてます、、

府市の中の既得権益者の綱引き合戦の様になってきていますが、、要~は、
政治家は大阪市民の事を本当に考えてはいない!という事で帰結して、ここは大阪市を潰すのではなくて、維新さんがいつも言っている『無駄を省き、身を切る改革!』
今は これをもっともっと進めて頂ければ良いだけの話では?
それを進めることが 真の平成の大阪維新になるのでは?そう思うようになってきました。