多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

そうかもしれないが、そもそも何故この記事が?

先日の記事

↓ 市長の抗議を受け こうなりました。

でも、そもそも 撤回しないといけないような記事が何故紙面に出たのか?
答えは その可能性があるから出たわけで(私見)、何回も書いてきましたが、
そんな どうなるか分からない事を このコロナ禍で 明日のご飯を食べるために必死になって頑張っている市民を顧みず、多額の税金を使ってやるなよ!今 ちゃうやろ!


一体 こんなに必死に町中に緑の服着た人達を繰り出し「都構想賛成!」と叫ばせて(都っていったい何か分からん)、それでも、今の時期にやらないといけない意味はどこにあるんでしょうか?   ↓

もう やりたい放題やってますわ。


明後日に住民投票が近づいてきました。
大阪市廃止 絶対に止めないと後々、、当時を生きた我々の責任を問われます。
禍根を残すことになります。