多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

どういう事やねん!!

元アイドルの国会議員の現交際相手(公表済み)、神戸の元市議の彼、といい、
各地の地方議員さん、、頼んますわ!!うそつきは泥棒の始まりって、
知ってるんでしょうか?あなた達は、、。
記事通り 『不正受給の抑止力』がないと 不正してしまうの?
た・ま・ら・ん わ!!!! 子供かっ!怒ってるんやで~!

頑張って 封入れ終わりまして、本日発送します。会報誌、、約60部
6ページ カラー印刷   頑張りました。

今日の大阪 晴れです。


私は昨日の早朝ジョギウォークで転倒、、情けない、、あちこち痛!
走っていて、ドテっ となったので 横方向半回転ひねり着地(臀部で)、
右手のひら、右ひじ、右ひざ、擦り傷、、『お兄さん 大丈夫!』と、声をかけられた、、お兄さんって(笑)、暗いし 変に派手なウェアーだったので そう呼ばれたが、、顔から火が出た(笑)。


今日も元気で!