多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

はしか、、

楽器店に行こうと、わざわざ天王寺で途中下車し 阿倍野の歩道橋を上がりハルカスへ。
WING館 3.5階、、って(笑)さんてんごかい、、正式な呼び方なんですよ、、
以前は意味が分からず、行ってみたら理解できました。
旧の近鉄デパートと連結しているので高さが違う だから そうなったようです。
それは良いとして、、


楽器店の階(さんてんごかい)ほぼ全店改修中!ええ~!!、、参った、、
というか その店、昨年末に移転していた、、全く 間抜けなお話(笑)。
ダブルで間抜けですわ。


はしかを発症した方が数人居られる売り場に、単に 散歩に行ったような、、
しかし、何処の国か分からないぐらい外国人が多い!エスカレーターで上がってきて、
そこで立ち止まってる人も多くて、人が詰まって混雑し、、怖い、、事故が起こりそう。
大体が、、そこで何故か荷物を開けている、、何でかな~⁇
一目散に 逃げるように その場をはなれました。


そんな お話し、、、でした(笑)。すんません・・


今日も ノンストレスで!!