多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症/視神経脊髄炎/MOG抗体疾患、神経性難病の患者会をやっております。
・前身は2013年1月から立ち上げておりまして、大阪コムラードとしては2015年11月に開始しました。
・個人での情報発信は2004年から活動しております。
そして 難病・希少難病啓発活動も行っておりまして、まず、知って頂く事が大切と思っております。年4回のイベントを開催しております。

手売り用チケット200枚!

入場料に関して 小学生も1.200円?あっ!そうですね、、まぁ 追記すれば良いか!
んな 訳で、素人がやっていますので(笑)、色々 出てきます。


大阪 初上映!なんですよね
この事 色々とありましてね~ 初にならないかも?と、会社側からの連絡、、えっ!
あり得ないやろ~、、とは いうものの、それまでに 劇場が上映を決めた場合 
そうなってしまう、、では、大阪初自主上映 にしましたが、、セーフ!
完全 大阪初上映になりました。((´▽`) ホッ)


あと200枚、、、人海戦術!追加 200枚 決定!


全部 戻ってくるのは 嫌だな~((;´・ω・)、、、汗)いや、縁起悪い!!


宜しくお願い致します。発券手数料 108円 別途に必要です。(すみません)