多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

経費節約でダブル選にしたとテレビで言ってました。

色々書くと法律に抵触しそうなので、事実だけを書きます。


投票用紙交付機600台、記載台約800台、購入したそうです。
ポスター掲示板は2倍のスペース、そして 予定の府・市 地方選だけではなく
計4つの選挙になったので 経費(人員含)が増大!!


市と府が連携してやっているそうです。


まぁ 現在は市長も府知事も居ないから、かかるものはしゃーないですね。
         とにかく、、以上ですわ!!