多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

A Hard Day’s Night

朝一の9時半から頭部MRI、血液検査、などなど
昼を済ませ、大阪難病連の委員会、その後 淀屋橋での街頭キャンペーン、、です。


最近は血糖値の戻りが鈍くて、120分経っても戻りが無くて、その後 急激に戻るもんだから 適当に栄養を補給したり水分補給をしないと、低血糖症状が現れる。これ、凄くしんどくて、ご経験のある方はお分かりのように、、フラフラになる。治療するほどでは無いらしく(薬も無いとの事)て、本当に難儀ですわ。


ポカリ、水、軽食、今日は書類が多くて重いカバンを二つ持って、
さぁ これ持参でそろそろ出発します。


皆様 今日も良い一日を!


ドバイの建物、、やりすぎやろ~(笑)