多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

そろそろ 足場バラシ

決して こちらの回し者では無いですが(笑)、気になるもんで、、
全景はこんな感じです。

旧の建物↘

       7/3 ↓ こうなりました。 こちらの方がGOOD!

7/21 グランドオープンでございます。宜しかったどうぞ(笑)


♪ 雲の切れ間に お日様さんが、、見え~た~ら   かろうじて見えました。

今日は裁判の後、民間病院、大阪市、打ち合わせです。


さぁ 運動もしたし。。そうそう 昨日 打ち放に行きましたが、、
あまりの調子の悪さに 撮ってみようと、、撮りました、、
(笑)、、、こりゃ~あかんわ・・逆に これで 良く当たるな~と、、感心。
韓国の女子選手が インパクトの寸前まで体のターンをせず、、とかとか、考えてましたが、そんなレベルではなくて、完全手打ちですな~(笑)、、これが実力ですわ。

皆さん今日も良い一日を!!