多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症/視神経脊髄炎/MOG抗体疾患、神経性難病の患者会をやっております。
・前身は2013年1月から立ち上げておりまして、大阪コムラードとしては2015年11月に開始しました。
・個人での情報発信は2004年から活動しております。
そして 難病・希少難病啓発活動も行っておりまして、まず、知って頂く事が大切と思っております。年4回のイベントを開催しております。

原選手驚きました!2007年大阪マラソン行った!

2007年 大阪マラソン 行ってました。

前半から飛ばした渋井選手と御堂筋あたりでの 駆け引き

しかし、渋井選手、、30キロぐらいで失速!独走で 長居公園へ

渋井選手、、大失速、ジョギングの様でした 思わず 頑張れ!言った記憶アリ

いやいや、その 原選手が万引き!?とは、なんで?でしょうね
日本人離れした足の長さが印象的でしたが、今日 テレビで現在の姿を見た
変わるもんですね・・・
渋井選手も最近 どうしてるんでしょうか、結婚したのかな?


周知活動が広がり、今回は病院さんの積極的御協力が嬉しいです。
色んな施設、そして様々な人へのこの映画の説明、そうする事で啓発活動になっている?
そう感じるようになってきました。

宜しくお願い致します。