多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

お化粧も整ってきて・・

いよいよ グランドオープン!です。
7/27、、土曜日ですね~午前11時オープン、、さて どうなるんでしょうか?(笑)
まぁ~、私はこのPRにかかりっきりですが、ZENから広告料もらってもいいかも?
興味津々(笑、悪趣味??)、先を競って行くのでしょうか?

この数日、図面書いたり、それをプレゼンに落としたり、朝から晩までPC、製図版、に向かっております。マウスの使いすぎか、右手の中指が痺れ気味、、薬指の側面はタコが、、いやいや、現役の頃もこんなのは無かったぞ(笑)、、良く 仕事しております。


その中、外資系企業から夜中に連日メールが入ってきて、最初は「えっ!夜中までやってるんだ~」と思い、気が付いたら即レスで対応していたら、向こうも即レス、、凄いな~、、違うんだ、海外から出されているんだ、、と、気がつきました。
何とか、当会にご協力を頂きたい、、英語での申請書なので出来れば英語で、、とか普通に言われましたが、当然ながら無理!で、担当者に翻訳はお任せしました。
そんな世の中になってきているんですね。


27日11時、、忘れない様にカレンダーにマークが要るな、、見に行こう(笑)。


今日も良い一日を!