多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

議会請願に関する懇談会

昨日の午後、大手前の事務所にて議員懇談会がありました。


請願6項目に関して 熱い議論を交わしましたが、いつもそうです、、野党は
比較的協力的なのですが、与党は、、、結局は数を味方につけたらそうなるのか?
地方選前は連絡しても ピリピリしてましたが、さて 今年はどんな対応か?
市は27日、府は返事なし(この党だけ)、、府、、何をか言わん、、と 思う。


今日も一日  笑顔を心がけ、良い一日を!