多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

クロフォード、、強かった!

一昨日の世界戦、クロフォードが決めに行った 最後の右フック、、これで TKO、、このパンチでダウン、、立ったが カウントされずにレフェリーが間に入った。
相手の選手もWBO指名選手で無敗のハードパンチャーだが、相手にならなかった。


この階級はウェルター級なのでロマチェンコが一階級上げて、クロフォードが一階級下げれば対戦は無い事もないが、、いやいや、実現したら凄いが、、どうでしょうか?


58.967Kg超~61.235Kg 【130超~135ポンド以下】 ロマチェンコ
61.235Kg超~63.503Kg 【135超~140ポンド以下】 ここで対戦
63.503Kg超~66.678Kg 【140超~147ポンド以下】 クロフォード


現実的にはクロフォードが66キロぐらい、ロマチェンコが61キロぐらいでやっているので、クロフォードはしんどいかも?実現したら どんだけのお金が動くやら??
さすが 井上との対戦はないだろうな。


って、、画像ストックを見てたら、息子の右ストレートがあった(笑)
今や、この時代より体重はプラス15キロ超、、見る影も おまへん(汗)、、

今日も一日 良い日でありますように!