多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

狭い家でも

のれんを20年ぶりに替えてみた。お風呂屋さんみたいな感じですが(笑)、
まぁ いい感じではないでしょうか、、私なりに気に入っております。
正面の壁だけを・・・

このクロスに替えてみようかと思っております。仕上材を一面だけ変えると 雰囲気がガラッと 変わりますよね~ ↓↓

 

数え切れないほど家を建てたり、直したり、店舗もやりましたが、家の事には無頓着で
ほぼ放置状態でした。最近、時間も出来てきたのでチョコチョコやっております。


ちなみに、上のコンクリート打ち放しクロスは廊下含めてリビング壁(一部天井)を約60m、、15年ほど前に自分で張り替えました。で、15年間何もしないままでしたが、、
ここにきて、にわかにリフォームブームがやってきまして(笑)、、火がつくと、
急に 「あのスキ、、気になる!」って、、↓ コーナンに行き、

先日張り替えた戸襖のフチに こういうのを付けたりしております。


皆さん コロナがすごいですが、いい休日を!、、、私は終日仕事です。
(この活動、もはや仕事化しております(笑))