多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

大阪の「医療法人 きんしゅうかい」

先日着工した近所の現場


地中の梁のコンクリートが打たれていました、、この建物は奥で左に曲がっていて逆L字型なんですよ。右隣が葬儀場なので、、その関係建物かな?
独立した建物としたら駐車場が無いし、、どうでもいいですが。
鉄骨造で、、3階建??、、ドウデモイイデスガ。

安倍元総理の古くからの友人、大阪の「きんしゅうかい」の元理事長と日大理事が逮捕されました。また、お金が動いた事件ですが、まぁ~ 上級国民さん達はお金の感覚が違っていますね~、、報道によると「きんしゅうかい」前理事長は手にしたお金で自宅改修、税金支払に充てたとのこと。なんともはや、、政治にも結びついていると思うし、闇の部分の利権構造は(反社含)この国では普通になってきてて、別に驚かなくなってきてるようです。


おっと 近所にルノーの「メガーヌ」(何!この車は?と、調べました)が停まってました。1.3リッターエンジンで159PSのパフォーマンスと書いてあります。
この会社、車のチューンとかやっていて サーキットでロード走行も仲間でやっているようです。こないだまで、この位置にBMが停まってたのに、、。購入された?

今日も良い日でありますように!