多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

良い講演でしたよ、、

昨日のイベント、、良かったです。約1時間の講演内容は・・




ドクターではなく栄養学の目線から、そして 具体的な『食』へと変わっていくテーマ。
終了後の質問タイムは 公演時間をも上回ってしまい、最後の撤収が 大変でした。が、、出席頂きました皆さんで 約20分、、お疲れ様でした。
段取りも早いですが撤収も凄い(笑)!いつものように 上階で打ち上げ、、
ビールが美味しかった、、鳥の唐揚げ、、あの店は有名?美味しい。


次回のグランキューブ大阪でのイベントにも来ていただけます。免疫の関係も。