多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

『That Lucky Old Sun』


朝っぱらか  仕事に出かけ 悪魔のように 金儲け
なのに 1日中 ゴロンゴロンと お空じゃ お天とさん


女とあらそい 子供を育て 俺は死ぬまで 汗まみれ
なのに 1日中 ゴロンゴロンと お空じゃ お天とさん


上の方からじゃ 見えないのかな 俺の 涙何て
連れてっとくれよ 銀の雲にのせ 永遠の楽園へ


あの河を渡り 御心の胸で この悩み解き放ち
俺も 1日中 ゴロンゴロンと やってみたいんだ
  ~~~~間~~~~~
上の方からじゃ 見えないのかな 俺の 涙何て
連れてっとくれよ 銀の雲にのせ 永遠の楽園へ


あの河を渡り 御心の胸で この悩み解き放ち
俺も 1日中 ゴロンゴロンと やってみたいいんだ


、、、いい曲です。



大西ユカリ/That Lucky Old the SUN

忌野清志郎 That Lucky Old Sun


さぁ 今日も元気に 良い一日を! さすがです、清志郎殿。