多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

久しぶり行くと 完成してた・・

日の出が少し早くなってきてますね~
数か月前は こんな感じでしたが、完成してました。
しかし、、完成した姿を観ると、何となく味気なくて、、


さすが、、
これは やりすぎですが(笑)、大阪市の環境局舞洲工場(万博予定地の隣の人工島)


水平とか 斜め方向にラインを入れるとか、波を入れるとか、、費用をあまりかけずに、建物の印象を変える事が出来るのに、、、って、つい 思ってしまいます。
仮設を撤去すると 何をするにも費用が嵩み、何もしなくなるのが普通、、ですので、
それがある間に提案しなかったのかな?(笑)怒られますネ。(すみません職業病です)


完成画像観ると、、費用をかけずに!感が 半端なく出てますが、その中で建物に少しでも何かを、、そんな事ばかり考えてしまいます。
この完成画像の面、、隣が公園なので絶好なのに、、何か なにか、無かったのか?
私なら 絶対にお勧めしますね~、、商業的には有料PRスペースとして貸すとか、縦トユの面で区切ると4面、、一面 50.000/月としても200.000万ですよね~、、ここらは
民間空港が近いので、大文字は目立つ、、。


デザイン的には 費用をかけずにだったら、違うカラーとの張り分けとか、、
それでも随分違うのですが。

↓↓着工 多分3週間ぐらい


↓↓

↓↓ 段々と日の出が遅くなり、、暗くて、、

↓↓


↓↓
で、、完成してました。


さぁ 週の始まりです、、ボチボチやりましょう!!