多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

『府民のつどい』終了、、次はRDDです。

お寒い中 『大阪府民のつどい』参加頂きました皆様 お疲れ様でした。
少し難しいテーマではありましたが、有意義な時間が共有できたかと、、思います。
しかし、、田村先生は上手い!さすが プロです。

大体が 頭で構成していた流れが 事前に急遽変わったりすると、変に緊張してしまうのですが、↓ 昨日は それでしたね~(汗)が、、何とか 終わらせました。
歳がいくと、、なかなか切り替えが上手くいきませんわ(笑)

グーパー体操、、案外難しい、、脳トレ パターン切り替え

さぁ 3/2はRDDの開催です。あべのハルカス、、お時間があればどうぞ!!


15時30分から やります、、さてさて どうなってしまうのか~~~(笑)