多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

3/2 世界希少・難治性疾患の日IN大阪 2019!

まぁ、、どう言うか、、バラバラですが、、引き語りで以下5曲、、予定してます。
(私+リズムマシーン)
どうなる事やら、、BUT 根拠のない 自信満々ですわ(笑)。ちょっと(汗)。
皆さんで楽しめれば良いですし、、内輪で楽しむのも それも又楽しい!

欲望の街 竹内力

「モンロー・ウォーク」 マリーン ✖ 南 佳孝

That Lucky Old Sun (日本語) 庄司厚人(タメさん)

やしきたかじん - 大阪恋物語

全部だきしめて2005 Versione