多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

お疲れ様でした・・

無事 終わりました、、突然 花粉症か!?涙が出て、痛かゆい、、
唄いながら 感極まって 泣いているように、、(笑)大変でしたが 何とか5曲、、
やり切りました。回数を重ねる度に 来られる方も多くなってきているようです。
某大学医学部病院の先生も来られていて、良いイベントでした。


関係者の皆様、、お疲れ様でした。
明日は朝一から理事会、、ガッツ!で頑張ろう!