多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

ただいま、、忙しく 連チャンで今帰りました。

今日 送って頂きました。こんな感じでした。


三線の 石垣島出身の方(プロ)と、共演では無いですが、、、
彼の後にやらせて頂きました。沖縄、、いいですね~~
良い親交、、出来ました。音楽は すぐ それが出来る、、世界の言葉です。